top of page

go! / はじまり


いろんなことが動き出した。今までが嘘のように。 世界が変わったのか、私が変わったのか。 そしたら気付いた。時間ってこんなにいっぱいあるんだって。 今までの生活ではあっという間だったのに、一週間が、一カ月が、長いこと長いこと。 きっと子供の頃ってこうだったんだね。 日々の生活が新しいことばかりで、予想がつかなくて、一日が終わる頃にはすっかり疲れて。 今でも、小さなことに喜びを感じるタイプだし、びっくり屋だけれど、それでも 歳を重ねて、経験を重ねて、それなりにルーティンになった生活は時間を短く変えていたみたい。 さて、フレッシュな私、思いがけず手にした沢山の時間、これからどんな時を刻んでゆく?

information
what's new
social
  • Instagram - Black Circle

blog top             here!

home page top here!

bottom of page