top of page

boys / 子供


夏休み。朝の公園はラジオ体操を終えた子供たちの”朝飯前”の遊び時間。 蝉の抜け殻を探し「オレ上な、オマエ下探せよ」 ラジオ体操の出席カードをなくし「ちょー、マジ、ヤベ―」すぐそこにあるのだけれどね。 そんな風にいくつかのグループに分かれて遊ぶ男の子たちがその日は一同に集まり神妙に話している。 「オレより○○の方が小せぇよ」「オレの方が大きいよ」背比べである。なるほど。これは重要案件。どうなるのか。 リーダーと思われる男の子が皆を静まらせ声を発した「だ・れ・が・せ・か・い・い・ち・ち・い・さ・い・か」 なんと、指の止まった子が世界一小さいことに決まるらしい!!! 実はこの時、私はすでに子供たちの横を通り過ぎ背中でこの話をきいており衝撃の結末を見ることはできなかった。 でも思った。君たちにはかなわない。。。

information
what's new
social
  • Instagram - Black Circle

blog top             here!

home page top here!

bottom of page