top of page

my name / ナオミ


お名前はどんな漢字でしょうか?と聞かれると「直角の直に美術の美です」と伝えています。

日常、何気ない会話の中で「素直になりたい」「美しくなりたい」言ったところでハッとしました。

そうです。私の名前です。

名前の由来は両親から聞いていたましたが(父が"相良直美"贔屓だったという説もありますが...)そんなことを自ら言うなんておこがましい、とずーっと昔に封印したまま忘れていました。

お名前はどんな漢字でしょうか?と聞かれたら「素直の直に美しいの美です」と伝えたいと思います。

思いと願いを込めて。

information
what's new
social
  • Instagram - Black Circle

blog top             here!

home page top here!

bottom of page