top of page

aroma / お勉強


10月から表参道のアロマスクールに通っています。 毎週一回、午前~夕方まで、約半年。ちょっと学生に戻った気分で新鮮です。

「居眠りちゃったらどうしよう!」と心配していましたが、今のところは大丈夫。

ストーリーのある記憶は定着しやすいと言いますが、ある意味、学校に通うこともストーリー。 普段は独学のタイプなのですが、いつもと違う場所、先生、一緒に学ぶ仲間、行き帰りの風景、 そんなストーリーと共にに新しい知識と経験、そしてワクワクをたくさん吸収したいと思っています。

という訳で、誠に勝手ながら3月まで日曜日のセッションはお休みとさせていただきます。

蓄えた知識をみなさまとシェアできる日を楽しみにしております。

information
what's new
social
  • Instagram - Black Circle

blog top             here!

home page top here!

bottom of page