top of page

shopping / 生活の科学


数か月前、テラヘルツ波を活用した浄水器を購入しました。

飲み口や、シャワーの当たりも柔らかく、アロマオイルとも分離せずに混ざる優れものです。

取説によると… 『テラヘルツ波とは光と電波の中間に位置し細胞を活性化、歪んだ波長を整えてくれるエネルギー。  身体に良い電磁波は「育成光線」特によい電磁波は「生命光線」と呼ばれています。』

同じく通か月前、美顔器メーカーのドライヤーに買い替えました。 パサつかず、するんと美髪にまとまるお気に入りです。 (購入前のリサーチで美容師さんはじめ全員一致の"おススメ品") 取説によると… 『特定の波動と波長の組み合わせで物質が「エネルギーと情報の"場"」をもつようにプログラミングする、最先端の独自技術です。』

量子力学で「物質というものはすべて波としての性質を併せ持っている」と説明されても 「波動」と言うとどうしてもスピリチュアルな世界のイメージが強かったのですが 生活の中でも快適のキーワードは「波動」だったんだ!と実感できた最近のお買い物二つでした。

information
what's new
social
  • Instagram - Black Circle

blog top             here!

home page top here!

bottom of page