top of page

my favorite things / そうだ、京都 ではなく


先日、箱根 白龍神社へ行ってきました。

急に思いついてのコトだったのでとりあえず電車に乗り、 東京駅から一番早く到着できる電車を検索した結果、 新幹線『こだま』で小田原へ、そこから先はバスというルートで向かいました。

以前受講した『波動の法則』で、JRは新幹線の名前と速さとシンクロさせているというお話を聞き「なるほど」膝を打ったことがあります。

こだま=音速 1マッハで秒速340メートル < ひかり=光速 秒速30万キロメートル 一秒間に地球を約7.5周 < のぞみ=人の思いは一瞬で一万光年。 するともっと早い鉄道が出来たら?私は勝手に"ひらめき"かなと思っています。

ちなみに重力があるから宇宙へは行けない"思い"は一瞬で地球の周りを一万光年分回るので ポジティヴでも、ネガティヴでも思った瞬間、その波動で地球をくるくるっと包み込みます。

そんな一人ひとり、一瞬一瞬の"思い"が共振共鳴し合い現在、過去、未来が創造されている。 すると今が在るのは存在する全ての人のおかげ。だから誰もがただ在るだけで価値がある。

そんなことをつらつら"思い"ながらの初秋の一人旅でした。

information
what's new
social
  • Instagram - Black Circle

blog top             here!

home page top here!

bottom of page